<< 文明の力 | main | ハガ君 >>


  • 2008.02.16 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



寛明へ

20070320_50617.jpg
寝てる時のその癖、というかそのスタイル…見慣れた光景になりました。。
旅の道中、幾度となくカップルに間違えられたね。勘弁してくれ〜って何度思ったか。お互い真剣にそう思ったに違いないね。
あなたは、食べるのが早い。呑むこむように食べて胃で味わう男。シェアすると、いつも多めに食べられました。
トラックが猛スピードで走って行く狭い道でも、真っ暗な峠でも、平然とレディを置いて行きましたね。自分だけ、音楽を大音量で聴きながら。
ブログで変なタイトルをつけたり、私が考えたネタを、さも自分で考えたかのように盗作もしました。
3週間もあれば、いろいろなことがありました。

でも…寛明と旅が出来て良かった。自転車漕ぐのに、男女の差はやっぱり大きい。それでも嫌な顔は一度もしなかった。寝袋を持ってくれたり、思いやりのある行動をいっぱい見せてくれた。本当に、人として学ぶところがいっぱいあったよ。
ラッキーパワーが最高峰に達した旅になったのも、寛明と一緒だったから。幸運が倍になったね!
ついつい気心しれた仲だからって、私は気遣いがかけてしまうことも多かったけど、
寛明と旅を共有できて良かった。ありがとう。

自慢のいとこ、顔の薄い寛明へ。顔の濃いいとこ、祐佳より。
感謝と敬意をこめて★
たまには食事をゆっくり堪能してね。生乾き臭い服はNGよ。

それでは空の旅へ行ってきます。えー、飛行機に乗らずにふらふらしてたら「前田様」と呼ばれてしまいましたー。。


  • 2008.02.16 Saturday
  • -
  • 20:23
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
感動した!
  • だい
  • 2007/03/20 11:38 PM
計画を計画通りやり通した二人へ
ラッキーボーイ・ラッキーガールの前に
出る幕が、なかなか無かったけど
毎日、楽しくみさせてもらいやした。。
また、旅の話聞ける時を楽しみにしやす。。

ラッキーガール・ラッキーボーイへ
  • SHIGA_hiroshi
  • 2007/03/20 11:06 PM
お疲れ様です!お疲れ様です!
この旅で沢山いっぱいグレードアップしたんだろなぁo
私にも動かずして得られるものあるかなo
IGEちゃんてどんなこなんやろ(。・ω・。)

IGEちゃんのいとこさんは男前やー!
  • 2007/03/20 10:39 PM
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM