<< ここは、ねずみの王国!? | main | TOP OF THE 人生 >>


  • 2008.02.16 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



旅の楽しみ方⇒寛楕

20070322_52762.jpg
旅の最中、私は趣味も楽しんでました!それは郵便局巡り。
今回の旅で合計43の郵便局に行ってきました!
目的は郵便局印をもらうこと。誰かやってる人います?この遊びはとっても楽しいよ!オススメです(*^_^*)

【遊び方】
郵便局の窓口に行って、入金もしくは出金する。そうすると、局員さんが手押しで郵便局印を押してくれる。ただそれだけ。
【楽しいポイント】
…名錣離好織鵐廚鵬辰─∋々その郵便局のオリジナルスタンプがある。それは押してもらうまで、ベールに包まれている。日本全国どこにでも郵便はある。行っても行っても行ききれない。
この遊びが可能なのは、平日限定。それも9時〜4時まで。なんてスリリング!4時を過ぎてから郵便局を見つけた時の、残念な気持ち。やった人にはわかります(笑)
ね靴屬里砲金がかからない。しかも貯金が出来てしまう。
ッ鰐召盂个┐譴襪茵次

今回1番気に行った郵便局印は錦帯橋&白ヘビの岩国西郵便局。
まだまだ日本にはお宝郵便局印が潜んでるぜぃ!テンション上がる〜♪↑↑

寛明、郵便局のおつきあいありがとね。


  • 2008.02.16 Saturday
  • -
  • 14:31
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
よっ!いげ!すげー久しぶりに見たけど、もう終わって帰ってきてんだな。元気で、楽しそうで何よりだ。たまには、真面目に働けよ!!
  • 功敏
  • 2007/03/23 1:55 AM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM