<< TOP OF THE 人生 | main |


  • 2008.02.16 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



第3弾 始動。


2005年  ただ漕ぎたくて旅に出た。 
     東京〜愛知へのママチャリ旅
2007年  もしかしたら旅は共有できるんじゃないかと、ブログを綴る旅をした
     愛知〜沖縄のママチャリ旅

私たちのブログを読んで、楽しかったって言ってくれる人がいた。
一緒に旅をしてるようだったって言ってくれる人がいた。

旅を分かち合うことができるかもしれないという期待が、実感に変わった旅。

大好きな「言葉」という手段で、表現できる喜びを感じる一方、
無知な私の「言葉」で、誰かを傷つけてしまうかもしれないという怖れ。
その感情が渦巻いていて、今回も、前回同様ドキドキしています。

無鉄砲な私達の旅に、どんなサプライズが待っているのでしょう。
私達の目線で見た、ママチャリ旅を 
今見てくれているあなたと 共に楽しむことができたら・・・幸いです。 

微力な私達ですが、ママチャリ旅を通して「半漕半X」。
未知数の「X」の部分を 楽しむ旅に行ってきます。

いとこ2人で始めたママチャリ旅が、4人の仲間に。
そしてサポートしてくれる皆さんのバックアップで、

2008年 2月17日 
四国一周ママチャリジャーニー スタートします
    
*今回のブログは
greenz.jpで公開中! 
素晴らしいデザイナーさん達のおかげで、とってもかわいい特設ブログに仕上がってます♪
http://greenz.jp/blog/mamachari/   
 



  • 2008.02.16 Saturday
  • -
  • 01:45
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://pw6pino.noah.topemope.net/

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
たまたまブログ見てたら、第3段の開始の連絡が!!!           第3段初!?のコメントを喜んでここにいたします。
四国の自転車旅、
人数が増えるね(*^^*)
楽しさも思い出も倍になるでしょう☆

また素敵な出逢い・発見があるよう、私も見守ってます☆

????????
  • くまさん
  • 2008/02/02 8:17 PM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM