
  • 2008.02.16 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



なっちゃんさん♪

20070320_50548.jpg
これまたご縁で奄美在住のなっちゃんさんにお会いしやした★オーストラリアのケアンズに住んでいたとのことで意外な共通点があってびっくりでした
またまた素敵な方と出会えて俺らは本当に幸せだなぁ!
今空港に向かってます!
時間ピンチ!!

仕事始め

20070320_50165.jpg
今日からちょっと仕事モード。情報と刺激を得るため、1時〜4時までお出掛けします。向かう先は首里城の近くのホテル日航那覇。ホテルに行くっていうのに、もちろんそれにふさわしい服がない私は、旅雰囲気満載の装い。こんな格好でも快くOKしてくれるなんて、やっぱりナイスな会社です。
しかし…たどり着かない。建物は大きいからずっと視界に入ってるんだけど…山があったり、川があったりするのよね。得意の路地抜けをしようと思ったらドツボにはまりました。今日のために卸した、ニライカナイで買った一張羅のTシャツが、暖かい気候と坂道のおかげで汗ばんでいます(笑)
おーい日航那覇!どこから行ったら入れるんじゃー!?
はい。私、遅刻です。。

寛明は愛車のママチャリを、沖縄に住む中原さんに託しに旅立ちました。

最後の晩餐

20070319_49551.jpg
旅の最終夜にふさわしいディナー。残り資金が2000円しかない寛明でも、リッチに食べれた。ボリュームあっておいしかったよ!そしてお店の名前が素晴らしい!寛明よ、ビリヤードで負けても、うちらは最強だっ!!

趣味の世界

20070319_49209.jpg
気ままに趣味の世界

私は書店&雑貨めぐり。自転車で路地を漕いでいると、シアターに併設の、本と雑貨のセレクトショップを発見。大型書店も魅力的だけど、選び抜かれた本だけがある、小さな書店も大好き。素敵な本達に囲まれて、幸せな時間を過ごしています。
(カフェでも本屋さんでも居座る時間が、私は長い)
寛明はディナーの調達で、ビリヤード場に出かけて行きました。今夜も美味しいもの食べさせてもらえるかしら?期待してますぞ(*^_^*)

in国際通り

20070319_49087.jpg
昨日、今日お世話になってる春さんがちょっと国際通りまで出てきてくれたので記念写真をとりやした★
春さんのパワー感じます!
熱いなぁ!!
出会いに感謝☆

relax time

20070319_49072.jpg
国際通りから少し外れたカフェにて。久しぶりの都会に少し疲れたので、ゆったりと。
深い呼吸ができる、心地良いカフェです。
二人、合流しました。

シーサーズマンション

20070319_48852.jpg
ライオンズマンション。普通マンション前に立ってるのはライオンのはずだけど、沖縄はさすが!!ライオンではなくてシーサーだよo(^-^)o
今日はそれぞれ自由行動を楽しんでまーす!

沖縄の夜

20070319_48582.jpg
今日、明日は奄美の大助さんの友人の春さん宅にお世話になる。
縁が縁を呼んで、今ここにいる。奄美のこだわり黒糖焼酎をいただき、いろんな話を交した。今、ここで、この時間を過ごしていること。
とても充実した夜。不思議な縁に胸が熱くなる夜。
旅の終わりが近づいてるのを、ひしひしと感じています。


沖縄上陸☆

20070318_47898.jpg
ついに沖縄、本部港に上陸!!!!!!!!!!!!ぬぉぉぉ!!
奄美のだいちゃんの知り合いに迎えに来てもらいやした♪
どんだけついてんだろー(笑)
ブライアンよろしく!!

フェリーチケット売り場

20070318_47553.jpg
天井落下の恐れ…
はい、了解しました。天井落下に気をつけてくださいね。

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM